SSブログ

FOSTER THE PEOPLE @ SHIBUYA-AX [Live 2011~2012]

FOSTER THE PEOPLE @ SHIBUYA-AX (8/21)

サマソニも無事終わり、
カレンダー通りなら月曜から仕事でしたが…
当然無理ですよ。[たらーっ(汗)]
…カラダじゅう…とくに足腰が痛いもん。
こうなることは承知の上で、事前に余りある有給を申請して休養。
とはいうものの実家(東京)から自宅(茨城)への帰路がてらにライヴ参戦です。
まぁ2階席だし、ゆったり観られるし。

第一印象はというと、
えらくガッチリした演奏でした。
場馴れしているというかなんというか。
かなりの数のライヴをこなしてきたって感じかな。
もっと軽いもんだと思っていたのですが、
いい意味で期待を裏切られましたね。

5人編成によってパーカッションとドラムでアクセントをつける。
曲にメリハリがあって、テンションが緩むことがない。
途中ファンをステージに上げるし、かなり盛り上がってたな。
(その一人は写メ撮りまくりで目障りだったけど。)
最後に Pumped Up Kicks のロングヴァージョン。
ここぞとばかり2階席でもみんな立ち上がってました。[グッド(上向き矢印)]
最高潮になったところで終了。
70分間の熱いステージでした。

120820_183019.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0