SSブログ

The Maccabees [へなちょこレビュー]

mcb.jpg

Given to the Wild / The Maccabees

英国ブライトン出身、実力派若手バンド。
国内盤が出そうにないので、輸入盤を購入しました。
今作で3作目なのだが、いい意味で変わりました。
ポップなサウンドから一足踏み込んだ、
スケール感がグンと際立ったロックなアルバム。
こんな出来栄えなら、今年の来日公演みたかったね。



と、話題は180度変わって、
読売ジャイアンツ3年ぶりにリーグ優勝しました。
最後のアウトは、あっけなかったけど、まずは一安心です。
今年は大胆なディフェンス面での強化が勝利に直結したね。
おもえば過去2年は育成だけでは勝てず、
中途半端な補強も、かえって足を引っ張るばかりだった。
批判はあるだろうけど、
ファンとして10月まで楽しめるのは嬉しい。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0