SSブログ

SCISSOR SISTERS @ 新木場STUDIO COAST [Live 2011~2012]

SCISSOR SISTERS の来日公演(9/19)。

今回で3回目のライヴ参戦です。
彼らを3回も観るとなると、変態の仲間入りですね。
つまり私は変態です。あははは。


DJ がかなり押して、45分遅れのスタート。
(流石にやりすぎ、待たせすぎ。[むかっ(怒り)]

これまであったゴテゴテした感じはなくなって、
無駄をそぎ落として、スマートになった印象を受けました。
でも演出に手を抜いているわけではなく、
ジェイクのハイトーンボイスは、
相も変わらずキンキンに会場にこだまするし、
アナは大人っぽくなって魅力的に。[ハートたち(複数ハート)]
そしてなによりふたりのダンスが個性的で面白い。
曲ごとに振付があるわけだから、
新曲が増えるごとにネタが増えていく。
だからこそ何度観ても新鮮なんだ。
歳月を重ねてライヴの完成度が増していくんだと思う。
今回も観客を喜ばせてくれる、素晴らしいライヴでした。

120919_205827.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0