SSブログ

何とか日本一に [野球]

遅ればせながら、
ジャイアンツ日本シリーズ優勝。[わーい(嬉しい顔)]
交流戦V、ペナントVに続き、ここまで勝ち続けるなんてね。
結果だけをみれば、相当強かったんだな。

CS同様に日本シリーズも逃さず見てました。
仕事で疲れ切っているのに、
完全に習慣化されているっていうのは、ある意味恐ろしい。
自分ひとりじゃ止められないという感じ。
第6戦(11/3)はライヴ参戦のため、
きちんと見たわけではないけど、
セットチェンジ中に携帯のワンセグでチラ見してました。
流石に優勝の瞬間はみられなかったけど。

でも、あれだな、
今シリーズは疑惑の判定で、
ドサクサまぎれでモノにした感が残ってしまった。
原監督の言う、
胸と胸を突き合わせて・・・
というのとは隔たりがあると思う。
言うことはかっこいいんだからさ、
来年こそは有言実行してもらいたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0