SSブログ

不覚・・・

会社にて半強制的に受診したインフルエンザ予防接種。
それからというもの体調が悪化。
体がだるいし、頭もクラクラ。
きっとあの中に、イケナイものが入っていたに違いない。
それくらい強烈な不意打ち。
あ~あ、やっぱり断ればよかった。不覚。[むかっ(怒り)]
せっかくの貴重な休日がまたも水の泡。


それから、先日放映していた
「E.T.」の20周年アニバーサリー特別版を鑑賞しました。
E.T.がパペットからCGになったりして、
特撮の技術不足の面は薄れましたね。

それより物語自体の印象が、
子供の頃と大人になってからは随分ちがうもんですね。
子役の演技がごくごく自然で感情豊かだし、
E.T. と主人公との絆、
映像と見事にシンクロするサウンドトラック、
演出が綺麗にはまっているもの。
感極まって涙ウルウルだもの。
最近疲れてんのかな、私?
いい意味で不覚でした。
でもこれが日本の子役だったら、こうはならないな。
悪気はないけど、あいつらはどうも苦手。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0