SSブログ

久保田をちびちび

DVC00246.JPG

日本酒 久保田の百寿です。千寿でも萬寿でもありません。
それこそ萬寿はフルーティーで芳醇、口当たりの良さといい、
「魔法の水」という感じなのですが、値段もそれ相当です。
百寿は香りは控えめ、やや辛口ですっきりとした味わい。
お値段も家呑み派にはぴったしです。
ウィスキーやビールだけでなく、日本酒もたしなむようになってきた。
食事にあうのでついつい呑んじゃうな。
ホントはお酒も控えなきゃいけないんだけどなぁ。
中秋の名月を眺めながらのお酒も乙なもの、みたいなバカなことをやらかしている。

で、野球の愚痴話。
セ・リーグもヤクルトスワローズにマジックが点灯して優勝まっしぐら。
あたしのジャイアンツは3連覇止まりか。
シーズン通して先発陣が何とか踏ん張って来たんだけどね、
打線が最弱のままでした、爆発なんてまず無かった。
これじゃあダメだよ、いよいよ世代交代しないと、
勝利の美酒なんてもってのほか。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0