SSブログ

!!!(CHK CHK CHK)@ 恵比寿リキッドルーム [Live 2015~2016]

DVC00278.JPG

!!!(CHK CHK CHK)@ 恵比寿リキッドルーム(2015/10/09)。

チック・チック・チックの東京追加公演に行ってきました。
追加公演といっても通常公演後のオールナイトイベント・・・
仕事の後にそのまま突っ込むなんてあたしには無謀・・・
でも気になって気になって仕様がなくって足を運んでしまいました。

!!! のほかにもアーティストが出演していて、
Your Song Is Good は、カリビアン風なインストゥルメンタルで、
アッパーな曲調と7人の掛け合いが楽しかった。掘り出し物。
Kindness は、DJセットだったので特別な印象は無かったけど、
セットチェンジの暇な時間を有意義に埋めてくれた感じ。

!!!(CHK CHK CHK)
開場が23:30で、主役登場は2:00のド深夜。
まさに待ってましたという待望感で凄く盛り上がり、
フロアはカオスな状態でした。
独特なファンキーサウンドは生で聴くと一段と濃ゆいグルーヴ感。
ベースのリズムに乗ってやらかす、
Tシャツ短パンのクネクネダンスは真似できない面白さ。
それでもつられるようにクネクネしてしまう、誘う踊りでした。
時々出てくるお歌のおねえさんも濃かったです。
1時間ほどのLIVEだったけど熱かったねぇ。
こういう馬鹿馬鹿しいのも如何しようもなく好きなんだと改めて思う。

終演後3:00~は眠気がどっときて空いた席で突っ伏してましたが、
会場を出て渋谷駅に向かう帰路、
三日月、金星、木星の並ぶ明け方の夜空に見惚れ、
つんとした空気がカラダを冷やしてくれて気持ちよかったです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0