SSブログ

トラットリア ベルマーレ [定食巡り]

DVC00330.JPG

渋谷にあるイタリア料理店トラットリア ベルマーレさんでランチ。
メイン料理とスパゲッティハーフサイズの組み合わせ(1350)をいただきました。

ポークソテーのモッツァレアパプリカクリームソース &
めかじきのケイパー、アーモンド、パルメザン風味 のスパゲティ。
サラダ、ガーリックバターパンと食後にドリンク付き。

朱色の綺麗なソースはほろ苦でチーズと絡んで濃厚な味わい。
ポークソテーは厚みがあって切り分けるのがちと大変だったけど食べごたえがあった。
しっかりとした味付も盛り付けのマッシュポテトでやんわり箸休め。
スパゲティもパルメザンの香りがたまらん、メカジキが柔らかくて美味しい。
ここのスパゲティ とてもうまいっす。それから食後のドリンクでしばしマッタリ。
パスタランチだと物足りないこともあるので、このセットは満足感たっぷり。

15:00 を過ぎるとカフェ飯にするかラーメン等で済ませるか?
ならばいっそ、もぅ喰わねぇかしかないので
ランチタイムが ~16:00 はありがたいですね。
便利なお店だね、リピートするでしょうな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0