SSブログ

ふらんす食堂 CHEZ Nakajima ~Aランチ~ [茨城定食巡り]

牛久駅近くの、ふらんす食堂 CHEZ Nakajima さんでお昼ご飯。
今回はお魚料理が食べてみたくて、いつもの平日ランチ(肉)ではなく、
魚も選べるAランチをいただきました。
オードブル+メイン料理+パン+デザート+コーヒーで1570円。


DVC00392.JPG
オードブルはサーモン、キノコのキッシュ、サラダの盛り合わせ。
しっかりとした味付で、パンはすぐに食べ終わっちゃった。


DVC00393.JPG
魚料理は真鯛のソテー、バルサミコのソース。
人参大根さやえんどうインゲンマメカリフラワーが添えてある。
身はプルンと弾力があり、皮がパリッと美味しい。
ソースの味付は見た目と違ってわりとあっさり。
白身魚だからこれくらいでいいのかも。
パンはおかわりしちゃった。


DVC00400.JPG
食後のデザートはさつまいものアイスと柔らかプリン。
おイモの香りが広がって甘さもちょうど良かった。
普段デザートは食べないのだが、コーヒーといい感じ。


テナントの1階には同じ名前の精肉店があり2階が食堂。
そのオーナーとここのシェフはご兄弟のようでして、やはりお肉は直営らしい。
だからお肉はお得? お肉とお魚を一度に両方食べたくなっちゃいました。
基本出不精だから、歩ける範囲の同じお店ばかりになっちゃうけど、
自分じゃ簡単な料理しか作らないからね。また行くっす。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0