SSブログ

TRAVIS @ZEPP DiverCity Tokyo [Live 2017~2018]

TRAVIS @ZEPP DiverCity Tokyo(2017/02/13)

トラヴィスのJAPAN TOUR 2017 に行ってきました。
もう活動20年を超えているんですよね、フランの仙人姿も見慣れました。
2016年に観たばかり、ていうか毎年のように訪れているけど、
ワンマンライヴはまた一段と盛り上がって昂揚する。
自由で開放的なパフォーマンスと会場の温かい雰囲気とね、距離感が全く違う。
SING, CLOSER, アンプラグトで歌う FlOWERS~, ラストで跳ねる ~RAIN ON ME?
これらはもう合唱してさ、みんなの歌になってるね。
WHERE YOU STAND のフロア乱入は、曲名からしてお約束のようだった。
それから、DRIFTWOOD, TURN, といった渋い曲もココロに沁みるね。
CDで何百回も聴いているけど、LIVE では比べ物にならないね。
セットリスト全部、良い曲で終わってしまった。
ライブ終わった途端、また観たいなって思うほどの幸福感。
茨城への長い帰路は余韻に浸っていました。絶対また行こう。

DVC00423.JPG
MAGNIFICENT TIME はオーディエンス全員の振り付け。
2階席から俯瞰でみました、この一体感が凄い。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あゆこ

ご無沙汰です。
この時、名古屋まで行った大ファンと一緒だったので前から四番目に居ました
by あゆこ (2017-11-10 20:07) 

りあむ

名古屋まで行く気持ち、よく分かります。後ろ髪を引かれる中毒性、強烈です。
by りあむ (2017-11-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0