SSブログ

クリームシチュー定食 @牛久すこやか食堂 [茨城定食巡り]

DVC00575.JPG

すこやか食堂さんで日替わりランチ。
クリームシチュー(800)をいただきました。
ベーコン、鶏肉、イモ、人参、粒々コーン、玉ねぎ。
遠近法で変になっちゃったけど、大きな器に具だくさんなシチュー。
具材から滲みだす旨みにミルクたっぷりクリーミーで優しい風味。
&サラダ、切り干し大根、お新香、お味噌汁、御飯。
ご飯少な目って言うの忘れた。だいぶ盛ってる。
お椀も大きくてお味噌汁もたっぷり入っているのだ。
ゆっくり味わっていられるのは最初だけ。無になってひたすら食うのみです。
全部食べきれるか、あえなく残してしまうか、絶妙な境界線。
今回は流動食?で、満腹⇒苦痛になる前にたいらげました。
ふぅ、セルフコーヒーで勝利の祝杯、お腹一杯ご馳走さま。
なんか知らんけど、このお店気にいっている。 (^_^;)



DVC00623.JPG
Hostess キャンペーンに当選しました!
CD についていた応募ハガキを送って抽選で貰えるパターン。
本命はSt.Vincent だったけんど、届いたのはBeck のポスター。
非売品とはいえCD販促用ポスターですからね、店舗で見たね。
いっそのこと殺風景なトイレに貼っちゃおうかな。
と言うものの、当たって嬉しいちいさな幸せ。♡♡♡


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。