SSブログ

オーマイゴッドバーガー @牛久駅東口 [茨城定食巡り]

DVC00668.JPG

牛久駅東口にほぼ直結。オーマイゴッドバーガーさんでランチ。
以前パスタ屋があったところにハンバーガーショップが開店。
この辺な~んにもないのにね、勇気あるチャレンジだと思う。(^.^)

プレオープンの日。入口の立看板をじーっと見ていたら、
芋千の店長さん?においしかったよと後押しされて入店。
レタス、トマト、オニオン、パティのスタンダードをいただきました。
ソース控えめ、塩コショウのシンプルな味付けのお肉に、
ふっくらどっしりとしたバンズの美味しいこと。
野菜と一緒に口に入れるとマイルドになっちゃうから、
卓上のマスタードでアクセントをつけました。この方が好み。
ポテトは細切り揚げたてサクサク、チップみたいな食感。
・・・パンとかイモとか程よい塩気の炭水化物がやたらとうまい。
・・・相当病んでるのかな。そういうのを一心に求めている。
ハンバーガーそのものが随分ご無沙汰だったけど、
おじさんになっても好きなものは好きなまま。ご馳走さま。

明るくてポップな店内は若い人向けかな。
ならば家でビールとか、野球観ながらとか、テイクアウトもね。
ってそんなことどうでもいいか。


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。