SSブログ

タコライス @CAFE モボ・モガ [定食巡り]

DVC00663.JPG

渋谷の古風な喫茶店、モボ・モガさんでランチ。
タコライス(ドリンク付1100)をいただきました。

直径35cm はありそうな大皿にど~んと野菜の山盛り。
レタス、ピーマン、粒コーン、トマト、トルティーヤチップス、、、色彩豊かな盛り付け。
その下に隠れる挽肉にはスパイシーな濃厚ソース。こだわりを感じる美味しさ。
その上チーズたっぷりでさらにしっかりした味付けに。
このピリ辛がご飯と野菜を掻きこんで、辛さを和らげるとともに止められなくなる算段。
辛さのレベルがぴったしで、とても美味かったね。
暑さに負けない、食欲を復活させる、そんな感じ、ご馳走さま。
何気にアイスコーヒーもデカい。ライス大盛りにしなくて良かった。


今週土曜日はフジロックのライヴ配信。
MGMT からの NATHANIEL RATELIFF & THE NIGHT SWEATS。
最高じゃないの~。今日も見てしまう。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。