SSブログ

天重 @天麩羅みやざき [茨城定食巡り]

DVC00615.JPG

牛久の、天麩羅みやざき さんでランチ。
天重をいただきました(お味噌汁、お新香、スイカ、950)。

かき揚げ重と迷ったけど、まずは一番お安い天重で。
待っている間に具材を揚げるいい音が聞こえる。
エビ、キス2、ホタテ2、ちりめんじゃこ2、茄子、獅子唐、紫蘇。
具材は小振りだけれど豊富なネタの食感を味わえた。
丼タレのかかったご飯がおいしくて、あっという間に掻きこんじゃう。
当たり前すぎる感想ですが、、、天麩羅屋の天ぷらはうまかったです。
見た目じゃわかんないけどやっぱり違うのね。
元々海老が嫌いだったので天ぷらをメインで食べるってことがなかったですから。
おかげで食わず嫌いが克服できたかもしれない。
なにより胃がもたれないから食べ放題だと幾らでもいけそうです。ご馳走さま。


・・・話変わるけど、音楽ストリーミングって便利なんですね。
あたしはLIVE 直前の予習にスポティファイはじめました。
なのでもっぱら洋楽のホッテスさんばかりですが。
音響設備を整えれば、、、確かにCD 買う機会は減るわな。
でもなんか形が無い違和感がぬぐいきれない。
あぁぁやっぱり取り残されてる、平成も終わるわけだわ。


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。