SSブログ

エミリア風ラザニア @トラットリアベルマーレ [定食巡り]

DVC00730.JPG

渋谷で迷子になった。行くたびに道順が変わって焦った。
結局15時をとうに過ぎてしまい、いつものベルマーレさんで遅いランチ。

ラザニアランチをいただきました(1100)。
サラダとガーリックトースト、ドリンクはピーチティーにしました。
メインディッシュは耐熱ガラスに盛り付けられてきた。
五層に生地と旨味たっぷりポロネーゼのソース。ミルフィーユみたい。
どしっとくる重量感。熱々。香り広がる。ド直球な味付け。
濃厚さがクセになって、ばくばくと口へ運んでしまう。
食べ終えても余韻が残っている。
食後の紅茶でお口直し。ようやく平常心に帰る。
美味しかった。ご馳走さま。便利なお店だね。


また野球の話。
ジャイアンツ戦終了、今年は行きませんでした。カープが強すぎたわ。
ヨシノブ監督は解雇、ではなくて辞任。若手が少し出てきたところで道半ば。残念。
育成はねぇ、5年10年と一貫した長期的ビジョンが無いとダメっすね。
年齢層に谷間ができてチームとしてもろくなる一方だわ。
補強したって限界があるんだから長い目で見ないとな。
、、、って、ボヤキが収まらなくなる。悲しい。




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。