SSブログ

渋さ知らズオーケストラ @ 高砂音楽祭 [Live 2017~2018]

DVC00787.JPG

渋さ知らズオーケストラ @ 高砂音楽祭(2018/10/28)

東京葛飾の下町、高砂での野外イベントで渋さ知らズのLIVE 。
予定していたLIVE が延期になっちゃって
ほかに色々物色していたらココに辿りついた。

ダンサー4人、バンドメンバー10人、このバンドでは小編成ですね。
ジャズやブルースに、最近ではクラシックや歌謡曲まで取り入れる
彼らではありますが、今回は自前の楽曲が中心。
いつもより地味に感じたけども徐々に盛り上がっていく。
地元のゆるキャラまで出てきて、カオスティックな状態に。
メンバーが入れ替わり立ち代わり、アドリブかまして熱演していく。
みんな楽しそうにやるんだよな、カッコいいところもあるんだわ。
あたしも楽器が弾けたらなと、いい歳になってから何遍も思う。
終わってみれば見物客も結構集まっていたね。
さわやかな秋晴れで、ちょっとした行楽気分になれた。来年もあるのかね。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。