SSブログ

卵とベーコンのドリア @ケニヤン [定食巡り]

渋谷の喫茶店、ケニヤンさんで台風の雨宿り。久々です。

おやつの時間だったけど、、、
卵とベーコンのドリアをいただきました(サラダスープドリンク1100)。
最初にちいさなサラダとトマトのコンソメスープ。
ドリアはちょっと待つね、サラダはとりあえず終了。
たまごにベーコン、ホウレンソウ、マッシュルーム、ニンジン。
ホワイトソースの香ばしく焼けた部分もよいし、、、
黄身をスプーンで崩すと、とろりと混ざり合ってカルボナーラ風。
アツアツでフーフーしながら、ちまちまと口に運ぶ。
「軽く」のはずが、結構お腹に溜まるね、しっかり食べちゃった。

お店看板のアイミティーは茶葉の深い香り、あま~いミルクティー。
火照った胃腸を冷却。(真夏のドリアは控えた方が良いね。)
この冷たい一杯が効くね、おかわりしたい気分。ご馳走さま。

DVC00911.JPG
DVC00912.JPG



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。