SSブログ

気まぐれランチ @欧州料理カウッパトリ [茨城定食巡り]

DVC00981.JPG

竜ヶ崎市の、欧州料理カウッパトリさんでランチ。
日替わりの?気まぐれランチ(豚肉のソテー)をいただきました。
サラダ・スープ・ライスorパン・ドリンク 1300+tax10%

まずはサラダ、それからスープ。
海老と鴨ロースト、豆腐、蒟蒻、タマゴなど具だくさんなサラダ。
スープは酸味の効いたミネストロース風、バケットに焼きチーズで熱々。

メインは少し待ってから、パンと一緒に登場。
豚ソテーは下味に塩コショウが感じられた。
それにトマトの乗ったまろやかクリーミーソースがなんとも美味。
このソースがあるとないとじゃ全く違う印象になっているね。
同皿の付け合わせも種類・量ともにたっぷり添えられている。
全部並べるみるとお肉以上に野菜類が多く食べごたえあり。
盛り付けがやはりオシャレ、満足した、食後のドリンクで一息つけました。(^.^)

何年振りかに立ち寄ってみたけど、来てよかったね。
野菜がちょっと苦手な私でも、出てくる野菜がどれも美味しくてオススメ。
時間とお財布に余裕があったらもっと頻繁に通えるのにね。



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。