SSブログ

ひさしぶりに時計を買う

DVC00977.JPG

ワイアード(セイコー)とのコラボ品(限定1200個だって)。
手持ちの腕時計の電池が切れちゃって、擦り傷もあったりして、
う~ん、どうしようかと悩んでいたところでした。

文字盤には原作第一話に描かれたドラえもんのイラスト。
ベルトの裏側には漫画のコマがプリントされています。
全体の配色はドラえもんとおなじ色の組み合わせ。
ほんとにおもちゃ箱から出てきたような、可愛らしいデザイン。
今や昔、大竹のぶ代さんの声が懐かしい気分。
シャツの襟からチラっと見えるぐらいならおっさんでも大丈夫そうです。
高級志向ではないけれど、輸入ブランド品はもういいかなぁと。
国産品のほうがメンテナンスも楽ちんですし。
軽くてシンプルなものを好むようになってきた。
こういうの一本ぐらいあっても良いよね。うん、多分。

・・・衝動買いって怖いな。だいぶストレスたまってました。(-_-;)


話変わるけど、
深夜食堂4が地上波で放送されている。
ほんとに深夜帯だから前半は見逃しちゃったけど、
人情味があっていいね、素朴な料理がとても美味しそうに映る。
イライラした気持ちを和らげてくれますね。
孤独のグルメも良いけど、こちらもおすすめ。


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。