SSブログ

太陽電池

DVC00955.JPG

G-SHOCK が GORILLAZ とコラボレーション。
最新アルバム The NOW NOW の個性的なデザイン。
CASIO のデジタル時計との出会いは幼少期まで遡りまして、
ガキンチョの頃は文字盤より数字派でしたよ。液晶盤が妙に好きだった。
昔はダサいと言われてましたけど、30年でこんなに可愛いらしくなるとは。
大事に箱にしまっていて、いざ使おうと取り出したら画面が消えていました。
焦った、故障かと思った。節電モード?になってました。
電波時計で頑丈で手間要らずなはずなのに肝心なことを失念。
ソーラー時計なんだから光の当たる場所に置いとかないと。
買ってそのまま放置っていう無頓着ぶりが、最近さらに加速している。
・・・大事にしまっていたっていうのもちょっと意味合いが違うか。
これって断捨離の始まりなんですかね?買ったらちゃんと使おう。



nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。