SSブログ

サーモンのタルタルソース @キッチン ラフト [定食巡り]

DVC00984.JPG

川崎駅にて、コンサート前にちょこっとランチ。
キッチン ラフトさんでサーモンのタルタルソースをいただきました。
ライス、サラダ、ドリンク付き(1000)。

川崎駅周辺は飲食店がたくさんあって迷うな。
人気のラーメン店はどこも並んでいたので早々諦めましたけど。
結局、好きな洋食が食べられそうなお店を選択。

メインのサーモンはホイル焼きかな?と想像していたら、ムニエルでした。
皮が焦げずにパリッと焼けて美味しい、鮭の皮大好きです。
身は結構肉厚でふっくら、脂ものってる。小骨が無くて食べやすかった。
タルタルソースの爽やかな酸味が魚に向いているのかな。
副菜はパプリカ、セロリ、ゴーヤ、オニオン、ミョウガのピクルス。
シャキシャキコリコリとした食感。お新香のようでちょっと違う箸休め。
これもまた美味しい。クセになりそう。好きなだけ食べたい。
材料だけで考えみますと、うちと同じ朝定食の定番なのですが、
腕次第でお上品なメニューになりますね。ご馳走様でした。


・・・10/9(金)東京/LIQUIDROOMにて予定しておりました
Red Hot Chilli Pipers(レッド・ホット・チリ・パイパーズ)来日公演は、
2021年への延期も検討しましたが、現在の国内外の状況を考慮し、
一旦中止とさせていただきます。とのこと、チケット代戻ってきてしまいました。
やはり年内のライヴは無理か~ (-_-;)



nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。