SSブログ

ロールキャベツとサーモンフライ @クックdeアムール [茨城定食巡り]

DVC00669.JPG

牛久の人気洋食店、クックdeアムールさんでランチ。
日替わりランチ「ロールキャベツ・ブイヨン仕立とサーモンのフライ」
(ライス、サラダ、コンソメスープ、900)をいただきました。

ロールキャベツのキャベツはやわらかくナイフですっと切れる。
葉に包まれたミートは隙間なく詰め込んであって切っても型崩れしない。
ブイヨンの優しいコクを胡椒で整えて、噛めば噛むほど奥深い味わい。
サーモンのフライはコロモが非常に軽く、サーモンのうまみを邪魔しない。
タルタルソースは酸味が効いて美味しい。ここの魚フライにハズレなしです。
付け合わせのナスの炒め物は挽き肉入りのソース。麻婆風。ごはんと合うね。
新型コロナで臨時休業されていて、再開後ようやく食べられた。ご馳走さま。
座席数が少し減って、椅子取りゲームのように入れ替わる。
来店しても満席でお断りすることもあるので、、、運次第ですね。(^-^;



nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。