SSブログ

黒毛和牛入りハンブルゲッサ @バル ポルテーニョ [定食巡り]

錦糸町駅そばの雑居ビル、バル ポルテーニョさんでランチ。
黒毛和牛入りハンブルゲッサ(スペイン風ハンバーグ)
(スープ、サラダ、パンまたはライス、1000)をいただきました。


DVC00008.JPG
サラダ菜は独自のトマトのドレッシングが決め手。ちょいピリッと旨い。
スープは凝ったお皿に入っていた。少量なのでカップでもいいのにね。
角切りの野菜と、すじ肉が良いコクになっている。これも旨い。


DVC00012.JPG
ハンブルゲッサは下地にトマトのソース。
付け合わせはパプリカサツマイモジャガイモの素揚げ。塩味。
お肉の外側は固め、中はしっとりと上品な口触り。
チミチュリソースとオニオンの和風ソースをわたされて、
パセリの風味が抜群にお肉にあってました。
一瞬で無くなっちゃったよ。このソースでもっと食べたいと思った。
日曜日もランチ営業されていてとても助かったよ。ご馳走様でした。
スペイン料理なんてパエリアぐらいしか知らないから、
配膳時に説明されてもちっとも頭に入らなかった。
本来の美味しさは全然伝わらないな。勉強しないとね。(-_-;)



nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。