SSブログ

冷製トマトソースの豆腐ハンバーグ @ナウト Naut Cafe&Bardining [茨城定食巡り]

DVC00108 (2).JPG

牛久駅東口、ナウト(Naut Cafe&Bardining)さんでお昼ご飯。
冷製トマトソースの豆腐ハンバーグランチをいただきました
(日替わりデリ 2種、サラダ、プチデザート、ドリンク付き 1200)。

ハンバーグはまんまるかわいい、弾力があって、ほんとにお肉みたい。
鮮やかなトマトソースは酸味が来てから柚子胡椒の辛味を感じる二段構え。
少量でもヒリッとするソースは、淡白な五穀米と共に食べると美味しい。
ラタトゥイユやカボチャのクリームサラダも香辛料の刺激がある。
ハーブやスパイスをうまく使って、ちょっと辛口なオリジナル料理。
野菜のお惣菜を食べ比べできて物足りなさは感じなかった。
スイーツのババロアですっきり。おじさんでも楽しめました。ご馳走様。

新作のメニューなんだとかで、配膳されるまでちょっと待ちました。
まぁほかのお客さんもいたし、テイクアウトのお弁当も準備してたし、
ひとり狭い厨房内でかなり忙しそう。次来るときは時間帯をずらすかね。


話変わるけど、、、
渋さ知らズオーケストラのライブ配信が本日8月1日にあります。
みんな見ましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【おんぱく2021~ジャズは祭りだ! 渋さ知らズオーケストラ ハイブリッドライブ】 
本公演は、文化の家公式YouTubeチャンネルでも鑑賞いただけますので、
ぜひ、オンラインでもお楽しみください。
→文化の家公式YouTubeチャンネルおんぱく再生リストへ
https://www.youtube.com/watch?v=xyo0X2Cb_Ck&list=PLHaTZM0o3LScXicDA-JljCP-rczrz5ebU



nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。