SSブログ

トマトソースのハンバーグ @サンク [定食巡り]

DVC00161.JPG

青砥駅の目の前、サンクさんでランチ。
トマトソースのハンバーグ(ライス、ドリンク,1100)をいただきました。

トマトソースの鮮やかさが目を引く、イタリアンらしさを感じる。
お箸で食べるハンバーグは肉厚で堂々として、
程よい肉汁、程よい噛み応え、抜群のバランス。美味しいに決まっている。
こんがり焼けた表面部分がまた美味しい。香ばしい「焼き味」の部位は、
和風ドレッシングのサラダ(キュウリレタスタマネギトマト)と交互に喰う。
それからトマトの果肉あふれるソースは甘口タイプで優しい。
ハンバーグの下の細麺パスタは、そのままトマトソースパスタに変身。
きっとパスタの単品も美味しいに違いないな。
こういった付け合わせもよくて、ご飯もいつの間にか無くなってしまった。
食後のコーヒーは key Coffee かな?ブラックですっきり。ご馳走様でした。
定期的に欲するハンバーグ。ご褒美感覚は子供のまんまですね。(^-^;

DVC00162.JPG
ランチメニューはカニクリームコロッケとの2択。
コロッケを注文するお客さんも多くいらして、機会があればまた。


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。