SSブログ

和牛カルビ丼 @Kitchen Gon [茨城定食巡り]

DVC00198.JPG

藤代駅にある洋食屋、キッチンゴン(Kitchen Gon)さんでランチ。
和牛カルビ丼 温玉のせ(スープ、サラダ、1000)をいただきました。

オムライスかオムカレーを食べてみようと思いつつ、、、
限定5食!とのことで、ついこちらを注文しちゃった。(^-^;

どんぶりに花咲く、お肉の花びら大小七枚。
わりと厚みがあってミディアムレアに焼かれていた。
柔らかで、すっと消えてしまう、素材の良さがピカリ。
だから限定なのかな?、もはやこれは上カルビあった。
温玉と刻み海苔に甘めのタレがごはんにも染みこんで、
これだけでも豪華な卵かけご飯のようで、たまらないな。
玉子とワカメのとろみのあるスープは激熱だった。
そのままカップから飲もうとしたら、「あつっ」て声が出ちゃった。
早急な食べっぷりをちょっと一休み。気持ちを落ち着かせよう。
トマト、ベビーコーンなどのフレッシュサラダ。これも口直しに良い。
見た目はシンプルですが、思った以上に美味しくてお得な感じ。
またチャンスがあれば限定メニュー楽しみたいね。ご馳走様でした。



nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。