SSブログ

ポークシチューとオムレツ @洋食ワタナベ [定食巡り]

DVC00303.JPG

千葉県柏駅の近く、 洋食ワタナベさんでお昼ご飯。
ポークシチューとオムレツ(980)をいただきました。

先に配膳されたコーンポタージュはなめらか濃厚。
丁寧な仕上がりで美味しい。もっと飲みたくなる。
メインディッシュはワンプレートでライスと一緒の盛り付け。
シチューは深くビターな仕上がり。今までで一番のほろ苦味さ。
豚肉5個、厚みがあっても角煮のような、ホロホロとほどけていきます。
オムレツはプレーンタイプで、やわ・ふわ・とろ・な食感。
シチューを少しやわらげてくれる、良いお供です。
サラダはサウザンドレッシングが惜しみなく注がれたキャベツ。
この千切りキャベツも他とは違う食感、ふんわりとしている。
小さなカップはカスタードプリンでした。デザート付きでした。
表面のカラメルが焼かれて香ばしい。甘さ控えめでビターです。
全体通して、大人の味って感じでした。ご馳走様でした。
違う味付けも試してみたいですね。再び柏駅で降りないとな。(^-^;



nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。