SSブログ

オムライスセット(ハンバーグ) @れすとらん はと屋 [定食巡り]

DVC00386.JPG

新橋駅、銀座ナインの地下街、れすとらん はと屋さんで、
オムライスとハンバーグのセットをいただきました(1000)。

見た目からして王道のオムライス。玉子はバターの風味、厚みもある。
黄色いボディにケチャップとデミグラスソースの合い掛け。色合い良し。
ライスはデミソースとケチャップに玉ねぎ少々のシンプルながらも、
焼き飯のような味わい。炒めたばかりの出来立てアツアツで相当美味い。
添えられたハンバーグも意外と大きく、細かな挽肉がぎゅっとしまった歯応え。
特製のデミグラスソースたっぷり、深みが増す、こちらも美味しい。
ハンバーグ側のデミソースはオムライスにも取り分けて、さらに濃厚に味変。
お味噌汁は豆腐とわかめ、至って普通な感じがホッとする。
お腹いっぱいになる大人のお子様ランチでしたね。混んでるわけだ。
最近またハンバーグばかり食べてるな。(*´σー`)エヘヘ
他にもメニューは豊富だから、また行こうね。ご馳走様。





nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。