SSブログ

Tama Impara [へなちょこレビュー]

P1_G7321905W.jpg

Lonerism / Tama Impara

Tama Impara と書いてテームインパラと読むらしい。
このお名前、日本国内盤が出るまで正しく読めてませんでした。
ちょっと恥ずかしい。
サイケデリア満載のこの作品は、
サウンドこそ今風のエレクトリックですが、
どことなくビートルズなどを彷彿とさせる。
一度そう思い込んで聴いてしまうと、
歌い方までポールジョンに似てきてしまう、
不思議な感覚です。

オーストラリアって
なんとなく豪快なバンドが揃っているイメージだったけど、
この人達はインドア派?って感じだわね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆこ

違う音がちょっと交じると思うのもつかの間、聞けば聞くほどビートルズですね^^; オーストラリアは宅録gotyeも拠点にしてますし、私も印象変わってきてます
by あゆこ (2012-12-03 22:47) 

りあむ

あゆこさん。
gotye さん、オーストラリアが拠点でしたか。
彼の場合、日本語ペラペラですし、どこでもやってけそうですね。
by りあむ (2012-12-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0