SSブログ

TWO DOOR CINEMA CLUB @ 新木場 STUDIO COAST [Live 2011~2012]

TWO DOOR CINEMA CLUB の来日公演(12/15)。

スタジオコーストの看板に、
サポートアクト: CITIZENS ! で思いかけず気分上々。
そうか、KITSUNE つながりですね。
こちらも踊れるギターロック。
キラッと光るモノがありました。
ひょっとしたら、もっとでかくなるかも です。


本編 TWO DOOR CINEMA CLUB

会場入りすると、若い人はみんな、フロア前方へ向かっていく。
一方私はソロソロと2階席へ。
おじさんは座って観るのが好きなんです。
照明が暗転するや否や、ポップでキャッチーなメロディが、
これでもかと ドバドバッと惜しげもなく投下される。
過剰なレーザー光線やフラッシュ、ついにはバルーンまで飛び出して、
満員の場内の端から端までが飛び跳ねてました。
過去何度か彼らを見ているんですが、骨太にスケールアップしていくね。
まだまだ成長の余地はありそうで、ほんとこれからも期待できそう。
1st と2nd アルバムから万遍なく、ギュッと詰め込んだ70分間。
外は寒くても、カラダはポカポカ。座っていてもカラダは動くもんです。
休日にライヴがあるっていいね。

で、帰りがけに sigur ros のチケット買った。
TOKYO ROCKS 2013 も、かなり気になるところ。
ダメだ、この依存症はもうしばらく続きそう。


DVC00014.JPG DVC00026.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あゆこ

連日、良質ですね(^-^)/
依存性は無理ないかと!
シガーロス楽しみです〜
by あゆこ (2012-12-18 06:01) 

りあむ

シガーロス、武道館ですよね。
半年近く先ですが、待ちきれないです。
by りあむ (2012-12-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0