SSブログ

Nuclear Free Now ! [Live 2011~2012]

DVC00027.JPG


昨日の寒さとは打って変わって、
本日は晴天でお出かけ日和。[晴れ]

Nuclear Free Now !
というイヴェント(日比谷公園)に行ってきました。
いわゆる原発に対する市民活動です。
姿かたちを変えつつも、継続的に行われるのが大切なんだと思う。

と、まぁ、真の目的は渋さ知らズオーケストラなんですが。
いつも楽しませてくれる、ユニークなジャズバンド。
足を運ぶ度に、新曲が披露されるね。
新春ライヴの予習になりましたよ。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あゆこ

正しい平和ボケで行きたいところ。そんな気分に明るいJAZZが似合いそう(^-^)/
by あゆこ (2012-12-18 06:10) 

りあむ

これから先、未来のことを真剣に考えると憂鬱になりがち。
だからこそ音楽の楽しさが必要なんです。
んっ これだと現実逃避???



by りあむ (2012-12-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0