SSブログ

COLDPLAY LIVE 2012 [へなちょこレビュー]

P1_G1652309W.jpg

LIVE 2012 / COLDPLAY

ようやくの仕事納めで一息ついたところ。
やっとのこと、ゆっくり見られました。
MYLO XYLOTO のツアーライヴ映像。
昔から派手めな演出だったんですが、
今回は飛躍的に施されている。
観客に手渡されたLEDリストバンドが、
スタジアム全体をまばゆいイルミネーションに仕立て上げる。
なんと美しい光景!!!
バンドと観客との一体感がお見事。
ファンでなくても、是非見てもらいたい作品。


またまた、話変わるけど、
巨人、そしてヤンキースで活躍した松井秀喜選手が、
プロ野球選手として区切りをつけることになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
命懸けのプレーはもう終わりなんだとか。
いつかは来ることなんだけど、寂しい限りです。
本当に応援したくなる選手が居なくなってしまった。
私の野球離れが進んでしまいそう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あゆこ

一夜限り上映、映画館に観に行きました(T_T) 外向きになった楽曲が観客と一体になって完成した感じですよね。ラスト2曲では涙が出そうに!さりげなく流れる飾り気ないインストも美しいし。あ、つい長々すみません。
天才の人、松井。残念!骨折仲間だったので思いいれ大です。
by あゆこ (2012-12-30 18:13) 

りあむ

コールドプレイはパラリンピックの閉会式の模様を見て、
またライブに足を運んでみたいなと思っていました。
映画館だと映像だけでなくサウンドもバッチリなのかな?
臨場感が増していいですね。
松井はほんとに残念。はぁ~。

by りあむ (2012-12-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0