SSブログ

橙魂デー [野球]

ジャイアンツ VS ベイスターズ@東京ドーム(5/7)。

去年は行かなかったから2年ぶりの野球観戦。[野球]
このごろはTVで見かけるのも減ってきましたが、
球場へ足を運ぶのは、やっぱりいいものです。

YG 杉内、DeNA 尚成の左腕対決。
元ジャイアンツの尚成を拝見できたのは嬉し懐かしです。
本試合は両チームあわせて7発の花火大会。
両先発とも同じような投球内容で、
序盤は先の読めない展開だっただけに、
2番手以降の投手陣と野手の守りの差が出た試合でした。
失策、四球で塁上をためてのホームラン。
相手のミスで得点を積み上げていく展開。
終わってみれば、YG 10-2 De の大勝。
ルーズヴェルトゲーム?? にはなりませんでした。
私はジャイアンツファンだからいいんだけどね、
相手チームの、特にレフト応援席にはちょっと申し訳ないな。


DVC00168.jpg
今宵は橙魂デー。レプリカユニフォーム貰えました。
お揃いのユニホームでホームランが打ち上がる度に喜びまくります。
でも試合が終わると、みんな脱いでしまって現実に戻っちゃう。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0