SSブログ

OK Go @ O-EAST [Live 2015~2016]

OK Go @ TSUTAYA O-EAST (2/17)。

今回が初めてのライヴ観戦だったと思いきや、
実は大昔にサマソニの真っ昼間にみていたことが発覚。
そん時はスーツ姿だったような(気がする)。
うろ覚えなんで、駄文でもこうして記録することは無駄ではないかも。

客層の7割以上は女性。
私なんか場違いなんじゃと思いましたが、
まったくもう、とっても楽しかったです。
演奏のテクニックとか歌声とかそんなことよりも、
型破りなパフォーマンスが何よりよかった。

初っ端から紙ふぶきは吹き荒れるし(結局最後まで)、
たっぷり時間をかけた質問コーナーでは通訳のお兄さんを用意するし、
当たり前のようにフロアに降りてきて弾き語りをかますわで、
観客といっしょにね、思いっきり遊んでいるという雰囲気。
エンターテイメントのなんたるかを
PV とはまた違った魅力を知りました。
アメリカンコメディみたいだった。


DVC00215.JPG

DVC00217.JPG




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆこ

行ってましたよー!まさにエンターテイメント。ファルセットにクラクラしたり、日本語に訳してくれるサービスに感謝感激。
by あゆこ (2015-04-29 21:11) 

りあむ

ずっとニヤニヤして笑いっぱなしでした。

by りあむ (2015-04-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0