SSブログ

Hostess Club Weekender (2015/11/22) [Live 2015~2016]

Hostess Club Weekender (2015/11/22)@新木場スタなんとか

第11回目Hostess Club Weekender の1日目。


DORNIK
ドーニクと名のいう青年。
見た目が結構ワイルドなのに、
歌っているのは緩やかで綺麗目な?(詩はわからん)曲が多くて意外だった。
踊るって感じよりも聴かせるって雰囲気。
けれど、演奏時間45分のところを30分でバッサリ終わっちゃった。
こういう突飛なところは見た目のまんま。


CHRISTOPHER OWENS
元ガールズのクリストファーのソロ活動。
見た目も歌声も繊細というかナイーブそのもの。
ゆるくまったり、しんみりしちゃった。
ミラーボールを使った光の演出が良かったです。
終始優しい味わいのパフォーマンスでした。
彼のLIVEをみて癒される人も多いのでは?


DAUGHTER
サポート含めて4人体制でした。
このサポートのお姉さんがヴォーカルのエレナと息ぴったりで
ハモりとか、演奏とか、バンドの表現力に幅が広がっている。
暗めの曲に浸るのが好きなので、
小さなシガーロス?のような良い世界観だった。


MELVINS
陽気なおじいさん達。
たしかにHostess からCDが発売されているけれど、
これまでのHCWとは随分毛色が異なるバンドだな。
奇声をあげ、ヘビーで轟音。
面白かったし、ジャムのときはメロディも良かったんだけどな。
前方にはヘドバンし続けるコアなファンがいる一方で、
でもでもやっぱりお客さんは半分くらいになっちゃって、
若い人向けではなさそうでした。(^^ゞ


DVC00275.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0