SSブログ

Hostess Club Weekender (2015/11/23) [Live 2015~2016]

Hostess Club Weekender (2015/11/23)@新木場~

第11回Hostess Club Weekender の2日目。
1日目より人出は多かったか。


JULIA HOLTER
ヴォーカル兼ピアノ(本人)と、ドラム、ヴァイオリン、コントラバスの4人。
ロックやポップもクラシックに近いような、独特の世界観でした。
アナログな演奏スタイルは見てて面白いんだよな。
今回の掘り出し物。


THE BOHICAS
相変わらずの黒ずくめ姿で登場。
わかりやすいロックンロール、1時間通して一貫したスタイルだった。
彼らの曲にキラーアンセムがあれば、手がつけられなくなりそう。


MYSTERY JETS
今回のお目当て。
新譜発表にあわせての再現ライヴは、哀愁漂う大人の雰囲気。
後半はこれまでのヒットメドレーって感じ。
サイケデリックとポップの美味しいトコどり。
トリでなくても演奏時間が1時間を超える贅沢なLIVE。


BLOC PARTY
メンバーが入れ替わって、新鮮な印象を受けました。
演奏は良くなったけど、歌唱力は? うん、変わってないな。
全然聞き取れないのです。
正直そんなにうまいとは思わないんだけど、
ロックとエレクトロの相乗効果なんだろうか?
なんかすげぇ盛り上がるんだよな、不思議なバンドです。


もう終わりかな?っと思ったHCW。
行ってみたらやっぱり洋楽インディへの好奇心をくすぐられるイベントでしたね。
こりずにまた開催してくれることを願うばかり。

DVC00294.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0