SSブログ

SUNNY DINER [定食巡り]

DVC00299.JPG

普通の飲食店のランチタイムは過ぎてしまって、
北千住駅ルミネ内のサニーダイナーさんで遅めのランチ。

一番人気のベーコンエッグチーズプレート(1380)に、
+150円(ランチタイム16:00?)でマンゴージュース。
出てきたバーガーにトマト、レタス、ピクルス、オニオンの塊をのせて完成。
そのままがぶっと食らいつきます。
厚みがあったってこれがいいんだわ、
ちょっと汚れるけど人目とか気にしてらんないだわ。
バンズはふわっと柔らかくて、
パティからじわっと出てくる肉汁と半熟の黄身が混ざる。
(たまごの万能ぶりったらっとつくづく思う・・・)
山盛りポテトは細切りタイプの軽い食感で、夜だったらビールだな。
本を読みながらポリポリ食べてたら結局長居してしまった。
流れているBGMがレッチリやオアシスなど懐かし洋物ロック。
ちょっと高いかな?と思ったけど、良い雰囲気のお店でした。ご馳走さま。

たまたま見ていたテレビで、佐世保バーガーを食べる外国人が面白くて、
そういう気持ちもわからんでもないなと思った。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0