SSブログ

二皿喰い @ポポラマーマ牛久店 [茨城定食巡り]

ポポラマーマ牛久店にて人気5品半額セールの日。
いつも並んでたり、夜7時に間に合わなかったりで叶わず。
ご無沙汰の訪問。

まずは渡り蟹のトマトクリーム(450)。
エビやカニは個人的に苦手でして今まで敬遠してたんだけど、
ちょっと香る甲殻類独特の匂いさえ気にしなければ結構イケる。
このクリームソースが旨味濃厚で美味かったです。
それから1.5倍の大盛りが230円なので、
ならばいっそ百円上乗せしてもう一品。
きのことベーコンのバジリコペペロンチーノ(325)を追加。
このレストランの定番の味、ニンニクと唐辛子が効いて食欲をそそり、
案外あっさり食べ終わっちゃった。が、直後の満腹感がたまらん。
久々喰ったなという満足感と、あまり動きたくないという怠惰な心境。
1000kcal は明らかに超えてるな、流石に翌日の朝食は抜いといた。
これだけ食べても1000円でおつりが来るのが嬉しい。
二皿食べるならもう半額の日しか行かなくなってしまうそうだ。
今年も食べてばっかり、そして大盛りが当たり前になっとる・・・(^^ゞ

DVC00300.JPG



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0