SSブログ

BEACH HOUSE @TSUTAYA O-EAST [Live 2015~2016]

DVC00312.JPG

BEACH HOUSE @TSUTAYA O-EAST(2016.01.25)

もう一週間近くたっちゃったけど、
BEACH HOUSEのLIVEに行ってきました。

前座の二組がDIYのループ系、打ち込み系で、
今日はこういうジャンルを堪能するのかと思いきや、
BEACH HOUSEの男女二人にドラムとベースを加えた四人体制だった。
CD音源をあまりアレンジせず、
そのまま拡張してドンっとダイナミックに繰り広げていく。
大きな音量で直に聴くとフワフワせずにシューゲイザー風に聴こえる曲もある。
曲数も意外に多く演奏してくれて十分堪能できました。
照明を自身より下から少しだけ逆光で当てているので、
歌っている時の表情はほとんどわからなかったんですが、
暗闇に浮かぶメンバーの立ち姿が幻想的だった。
どうやら明かりを消して聴くのが流儀のようです。
光が邪魔?私も今度から徹底してみるか。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆこ

明かりを消す流儀も良さそうですね。
学びました。

フアナは単独も。楽しみですよー。
by あゆこ (2016-02-06 11:53) 

りあむ

BEACH HOUSE かっこよかったですよ。!(^^)!
フアナの単独公演、教えていただきありがとうございました。
Alternative Tokyo のチケットをすでに購入しているので、
悩んじゃいますね。
by りあむ (2016-02-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0