SSブログ

Tame Impala @ ZEPP TOKYO [Live 2015~2016]

Tame Impala @ ZEPP TOKYO (2016.04.25)

テームインパラの単独来日公演。
ゆらっとしたボーカルにあわせたように
バックスクリーンにはオシロスコープで遊んだような映像。
ステージを照らしだす七色の照明。
もろサイケデリアの極彩色でした。五感がゆらゆらです。
演奏はわりと引き締まっていて、
ギターやドラムは時に轟音になり迫力があった。
こういった世界観は決して新しいわけではないけれど
これだけ徹底していると完成度が高くて良かったです。
サイケデリックならではの怪しくも熱を帯びた独特の昂揚感がね、
ロックのジャンルの中でも昔からずっと好きなんですよ。
次の世代へ繋がっていくといいなと思った。


DVC00319.JPG
満員御礼の会場は熱気ムンムン。蒸し風呂状態。
エアコン停止状態が続いて、座っているだけでも汗ダラダラ。
春らしくないハードな一日でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あゆこ

怪しい熱をめいっぱい浴びてきた感じですね。気持ちよさそうです!
by あゆこ (2016-05-02 07:55) 

りあむ

あつかった。
こんなに人気があるとは知らなかったです。
MGMTに似ているような似てないような雰囲気でした。
by りあむ (2016-05-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0