SSブログ

最近聴いてみたCD 2016.10 [へなちょこレビュー]

ちょくちょくCDは買っているのですが、
どうにも疲れが溜まっていると、
頭に入ってこなかったりで、耳や鼻から抜けていきます。もうだめかも。
一応印象に残った作品を一言ひとこと。


P1_G6315749W.jpg

Away / Okkervil River
彼の人柄をそのまんま表しているかのよう。
優しく哀愁漂うUSインディらしい作品。
妙に落ち着くわ。


51BGDKhjAEL__AC_US160_.jpg

Oranged Out E.P. / Tyondai Braxton
タイヨンダイの五曲入りミニアルバム。
ソロになってからのエキセントリック感、もうバトルスとは別路線か。
ひとりでやるジャズみたい。ねじれっぷりが見事だわ。


P1_G2764346W.jpg

Shadow of the Sun / Moon Duo (2015)
デュオ(ふたり組)だけにわりとシンプル。
ギターがガンガンきて、クールな歌い方。
このサイケデリック・ポップがどんぴしゃにハマった。
たまにこういった掘り出し物があるから、買い続けちゃうんだよな。


追記
今日は体育の日で家にいたのでテレビで野球三昧。
午前はMLB で、午後はセリーグCS。
菅野がいない、クルーズがいない、そして試合本番、、、、、
内海がノックアウト、鈴木が刺され、延長で田原投入。
巨人ファンとしては全てが裏目に。助っ人も若手もベンチもダメ。
相手に押され対抗しゆる手がないというのはどんなに歯がゆいか身に染みた試合でした。
後味の悪い終焉でした。お酒飲んじゃうよな。(+_+)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0