SSブログ

濃厚魚介豚骨ラーメン @麺屋みちすけ [茨城定食巡り]

DVC00038.JPG

牛久駅に隣接するラーメン店、麺屋みちすけさんで
濃厚魚介豚骨らーめんをいただきました。
今月で3周年を迎えたそうで760円が記念価格の500円でした。
もうそんなに経つのかぁ、開店時は足を運んでたんだけど、
この頃は全く通ってなかったです。
チャーシュー1枚、大きめメンマ、海苔、刻みタマネギ&刻みネギ。
チャーシューは柔らかく、メンマは存在感がありました。
でもこのラーメンはなんといっても濃厚スープが特徴。
これだけドロドロだと太麺、細麺関係ないかもね。
自然と麺と絡んで一緒にスープを飲んでしまう。
当初は塩辛いと感じたような記憶が残っていたんだけど、
今回はちょうどいい塩梅でした。美味しかったよ、ご馳走さま。
お得なキャンペーンがあったら、また立ち寄ろうかな。
カレーらーめんが気になるところ。


ディスクユニオンオンラインでメンバーズセールやってたもんだから、
まとめて買いあさりました。10%引きが安く感じてしまう貧乏性。
とりあえず購入数だけは昨年並みになったかの。
よって年末聴きこんでひとりグラミー賞を継続してみますか。
本年の備忘録として、、、後々見ると全く意味無いけど。。。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0