SSブログ

BELLE AND SEBASTIAN @ ZEPP DiverCity Tokyo [Live 2017~2018]

DVC00578.JPG

BELLE AND SEBASTIAN @ ZEPP DiverCity Tokyo (2017/10/04)

ベルセバの Japan Tour 2017 へ行ってきました。
HOSTESS CLUB WEEKENDER(2015) が印象に残っていて、
単独公演も機会があればと思ってました。
あれから昔のCDも揃えてしまったし。(^^ゞ

前回と比べると、さすがに新譜押しとは異なり、
新旧万遍なくお披露目の演奏。
サポートを入れ生演奏に徹していることに好感が持てる。
フォーキーで、ポップで、ダンサブルで、、、
流れる映像がオシャレです。
演奏する曲によって多少変わるものの、
なんだろ?温かい雰囲気にずっと包まれている感じ。
あっという間にフレンドリーになってしまう。
スチュアートとサラ、スティーヴィーの掛け合いも漫談みたい。
後半では観客をステージに招いてのダンスパーティー状態。
古臭い演出もおじさんにはたまらないのだ。憎いねぇ。
華やかさとゆったりさが混在して、ちょっとカッコよさもあって、
期待以上の楽しさでした。
音楽で笑えるって結構すごいことだよね。



nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。