SSブログ

ビーフシチューランチ @欧州料理カウッパトリ [茨城定食巡り]

竜ヶ崎市にある欧州料理カウッパトリさんで昼飯。
ビーフシチューランチをいただきました。
またかよっビーフシチュー! すっかりハマってます。
サラダ・スープ・ライスorパン・ドリンク 1500+tax120


DVC00284.JPG
最初はサラダとスープ。
かにかま、豆腐、蒟蒻、クルトン、玉子のサラダ。
ミネストローネのスープは表面にパンとチーズがトッピング。
カップの底にトマトや根菜類がたっぷり。これ朝に飲みたい。


DVC00339.JPG
しばらくしてビーフシチュー(パンとマンゴジュース)。
肉塊はみっつ、適度な柔らかさ。
溶けてしまうわけではないがやっぱり美味しいな。
ナスオクラエリンギブロッコリージャガイモニンジンズッキーニ。
焼き目の付いた野菜がどっさり。野菜が主役みたいだね。
デミグラスのどっしりとした感じではなく、さっぱりとしてる後味。
この味付ならばパンですかね。選んだマンゴジュースがとても甘い。(^.^)

前菜からメインまで野菜がたっぷりとれてヘルシー。
どの料理にも絵皿が使われて可愛らしく、
盛り付けが丁寧で色彩を意識しているのが分かる。
どうやらおじさんが集う洋食屋ではなく、のどかな雰囲気のレストランでした。
車で30分かかるけど、もっと早くから知っていたら良かったな。



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

いっぷく

豪勢なランチですね
サラダがまたいろいろ入ってて凄い!
by いっぷく (2017-10-17 01:28) 

りあむ

女性好みのお店かなと思いました。
プラス400でデザート付きなんですが自重しました。(^^ゞ
by りあむ (2017-10-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。