SSブログ

煮込みハンバーグとキスのフライ @クックdeアムール [茨城定食巡り]

DVC00822.JPG

牛久の、クックdeアムールさんでランチ。
日替わりランチ「野菜たっぷり煮込みハンバーグとキスのフライ」
(コンソメスープ、サラダ、ライス、880)をいただきました。

煮込みハンバーグはとってもやわらかで優しい口溶け。
お肉が隠れるぐらいたっぷりかかったデミグラスソースには、
牛蒡人参タマネギ等、見た目じゃ分らなかったけども野菜がいっぱい。
野菜の歯ごたえとほろ苦いソースが印象的。
キスのフライはパン粉がサクッと、身はふんわりとこちらも対比する食感。
酸味の効いたタルタルソースが美味い。卵の濃厚さ。
一口二口で食べてしまうのがもったいないくらい。
付け合わせのキャロットやポテトは2つのソースを絡めて食べちゃった。
全部美味い。私好みの洋食ランチ。ご馳走さま。

一時休業されていただけに、ありがたみがあるわね。
都会に住んでると笑われそうだけども洋食店が皆無でね。
復帰してもらって良かった。



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

stk

初めまして。茨城県南在住です。
カフェドフラン 牛久で検索してたどり着きました。
今日、行ってみたらお休みでした。
クックdeアムール、妹の家から近く私も何度か食べました。
美味しくて長く愛されているお店ですね。http://stk1031.blogspot.com/2018/10/nanohana.html
by stk (2019-04-14 21:13) 

りあむ

stk さん、こんばんは。
せっかくの休日なのに空いてないなんて、、、ガッカリですね。
クックdeアムールの日替わりランチはお得ですよね。
by りあむ (2019-04-16 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。