SSブログ

MOGWAI @ 新木場 STUDIO COAST [Live 2017~2018]

MOGWAI @ 新木場 STUDIO COAST (2018/02/27)

Father John Misty, The XX, Ride,,, オールスルー。(T_T)
昔はもうちょっと行けたんだけどねぇ、そうは言ってられない。(+_+)
如月は来日ラッシュで最も楽しい月なのに終わっちゃった。(-_-;)
疲れも溜まっているけど、1つぐらい行かないとほんと死んでしまうから、
愛しのモグワイをビシッと浴びてきました。!(^^)!

今回は新譜を引っ提げての JAPAN TOUR 。
フェスだけでなく単独も来てしまった。もぐたんは常習性があるな。
整理番号が悪かったので会場の端っこで観賞しましたが、
きっとフロアの何処で聴いてもラウドな音量の厚みと衝撃は一緒だよね。
徐々に聴覚が逝かれていくと、平衡感覚がくらぁとなります。
美メロな曲群もまぜまぜグニャグニャの状態。
ぼわ~んとして、なんの曲だかあやふやになる感覚に陥りました。
ふわふわしているうちに本編終了。小休止でちょっと復帰。
そんでアンコールで最も好きな Mogwai Fear Satan
大爆発でビクッとなる、あの、わかっちゃいるけど堪らない瞬間。
ドン って音圧が突き抜けた。CDを大音量で聴いても体感できない震え。
毒を以て毒を制す、良い薬物処方になりました。
・・・深夜に帰宅しても耳の状態は戻りません。余韻が強制的だ。
こうでもしないとやってられないんだわ。

DVC00642.JPG
LIVE の感想もボヤキだらけになってしまった。(^_^;)



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。