SSブログ

挽肉とタケノコのミートローフ @クック de アムール [茨城定食巡り]

DVC00669.JPG

牛久の、クック de アムールさんで日替わりランチ(880)。
挽肉とタケノコのミートローフ・キスのフリットをいただきました。
いつものサラダ、いつものスープ、いつもの付け合わせ。
毎度一緒ですが、メインは食べたことのないメニュー。

ミートローフは洋食屋さんらしいデミグラスソース。
タケノコのコリッとした食感、大根のやわらかさ。
ハンバーグと違って肉汁がぷしゅっと飛ぶわけではなく、
野菜との兼ね合いでデミグラスソースもあっさりめ。
キスのフリットはバジルのソースで緑鮮やか。
濃厚な味は白身と合うし、ライスにも合う。
さくっと軽い揚げたての食感で何個でも食べられそう。美味しい。
実はこのお店、魚フライが得意なんじゃないかな。定番メニューに加えてよ。

GWはランチ食べ歩き三昧のつもりだったけど
臨時休業、改装中、あげく閉店とか、、、実は空いてないのね。(-_-;)
結局いつものいきつけコースになっちゃった。ご馳走さま。



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。