SSブログ

チーズオムレツカレー @CAFE モボ・モガ [定食巡り]

DVC00711.JPG

渋谷の喫茶店、モボ・モガさんへリピート。
タコライスに続きスパイシーな料理が食べたくなって、
チーズオムレツカレー(+ドリンク=1200)をいただきました。

おおきなワンプレートにカレーライス、オムレツ、サラダ。
白ごはんの上にかぶさるオムレツは結構大きくて綺麗なかたち。
やわらかくてふるっとした食感の中からとろとろチーズがトロンと出てくる。
乳製品はニガテだけど溶けたチーズは反則だよな。
黒いカレーは大人の辛口な味付け。あとからじわじわせまる香辛料の刺激。
オムレツとカレーそれぞれ別皿で食べてみてもよさそうです。
濃ゆい味付のメイン料理に相対して、
自家製ドレッシングがかかったサラダは自然に無くなっちゃった。
カレー美味かった。これなら大盛りもいけそう。ご馳走さま。
ちょっと混んでるけど、時間に余裕があるときにはおすすめ。



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。