SSブログ

THE KILLERS @日本武道館 [Live 2017~2018]

THE KILLERS JAPAN TOUR (2018/09/12)

キラーズの来日公演へ行ってきました。
広い武道館になって、威風堂々としたアンセムが一層際立ちます。
やっぱりこの人たちはアリーナ・スタジアム級だね。
2階スタンド席は閉鎖されていたけんど、もはや関係ないわい。
(ったく、チケットの売り方が不親切なんだよ)
集まった人たちはコアなファンばかりで合唱が何度も何度も木霊します。
演者との距離感がほんとに近くて、ずっとお祭り状態。
特に最後の Mr.Brightside は客電も点灯、一致団結・共演しているような感覚。
新木場での公演以来5年近く経っても期待を裏切らない熱狂っぷり。
こうやって素敵な演出が生まれるから、生で観る価値がある・・・と思う。
キラキラしてた。楽しかった。 \(^o^)/

DVC00741.JPG


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。