SSブログ

UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA @Shibuya WWW X [Live 2017~2018]

UNKNOWN MORTAL ORCHESTRA (2018/09/23)

アンノウン・モータル・オーケストラの来日公演。
夏フェス行く行かない?で迷っている前にチケットは予約してました。
三連休の暇つぶしに丁度いいかもと思ってたのに、
9月はなぜだか来日ラッシュで慌ただしい。

新譜 SEX & FOOD で随分変わった印象。
今までのサイケに、ひねくれ、尖って、様々なジャンルを融合している。
それから独特な声質とギターが良かったわ。ライヴだとまた一味違う。
フロアに降りてきたり、ギターをぐわぁんぐわぁんと掻き鳴らしたりと
楽曲の雰囲気に応じて結構パワフルに躍動する。
ローファイで体当たりされて、つられて小躍りしてしまう。
轟音を浴びてすっきりした。ロックは健在ですよ。

DVC00753.JPG
ゲスト登場、いったい誰だったんだろ?解んなかった。(^^ゞ


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。